美容皮膚科で、気になっていたほくろの除去

私は凹のあるほくろが小さいころから気にしていて、背中にもいくつか引っかいてしまうと血まみれになっているほくろを除去したいと思っていました。
そんな時インターネットで調べていると、ほくろを除去してくれる美容皮膚科があることを見つけて、除去できるかどうか分からないとしても、相談はできるだろうと、受診することにしました。
最初は顔の唇の上下にあるほくろです。
電気メスで焼くということで、仕事が休みのときがいいのではといわれました。
翌週に職場の夏休みを控えていたので、それを待って美容皮膚科で、ほくろを除去することにしました。
1分もかからずに取れたと思います。
最初は麻酔です。
部分麻酔で注射器の針の痛みはありましたが、大きな苦痛はありませんでした。
その後、電気メスで焼くということで、自分からは見えませんでしたが、焦げ臭いにおいがしました。
1,2分で終わったと思います。
しばらくは治療箇所から出血するということ、紫外線に当ててはいけないということで肌色のテープを当てて、軟膏を塗りながら2週間で終了。
凹の感じはありますが、ずっと気にしていたほくろが取れて気持ちがすっきりしました。

美容皮膚科 いれずみ 千葉

カードローン まとめ

リサイクルショップ 大阪

美容皮膚科 千葉

最新投稿